スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazon_USAで『キック・アス』商品を注文した

2011年01月10日 13:45

kick_ass.jpg


昨日、ブログで『キック・アス』の感想を書いたけど、
余熱が冷め切らないので、ネットでグッズを探していました。

でも日本だと、ピンと来るのは何もない……
というよりか、アメリカから輸入してきて、
やたら高い値段で売ってるのを、ちらほら見かけた程度。

日本のAmazonでも、楽天でも良いのは出ていない、
もしくは売り切ればかりだし、検索をかけてもピンとこない。

ではアメリカのAmazonはどうだろう?と思い、
探してみました。

ありました!

凄い、日本とは大違い!

あるわあるわ宝の山。

なんでこう違うんかなぁ……と思ったけど、
国が違えば売ってるものも違うのは当たり前ですね。w


具体的な購入手順は下記のページを参考にしました。
Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入)(USA・アメリカのアマゾン)

上記のページに詳しいことが書いてあるので、
ここでの説明は割愛します。


……で、今回買ったものは下記2点。


Kick-Ass Movie Hit-Girl Poster Print
HitGirl.jpg

Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie
Kick-Ass.jpg


以上2点、ヒット・ガールのポスターと、コミック制作と映画のメイキングブックです。

税金・送料・手数料込みでも、3019円という安さ!

もちろん、ポスターなどは元が安いので、
諸経費のほうが高くなっております。

けれど、日本においてもポスターと本が
2つで3000円ちょっとというのは、まあ妥当な値段でしょう。

しかも日本だと入手困難なものだとすれば、これはバリューな買い物だと思います。

アメリカのAmazonでは、国で「Japan」を選択していると、
JPY=日本円での表示もされますし、利便性も高いです。


さあ、あとは無事に届くかどうかですが、
これは来月ぐらいに結果が分かります。。。

ちょっと心配だけど、今は楽しみのほうが大きいです。


趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門
(2010/09/03)
掘 英郎

商品詳細を見る

Googleから封書が届く

2010年09月06日 23:37

Google封筒100906_2132~01


Googleからの封筒がポストに入ってた!

すわAdsenseで収入があったのか!?


……と思いきや、Adwordsの無料お試し券でした。OTL

期間限定で、5000円分の無料って、これいつもやってるキャンペーンじゃん。


これ、紙の無駄だよ。


Googleらしくもない……いや、この良くも悪くも無神経さがGoogleらしいか。

GoogleAdsenseSupportより親展がきた

2010年07月05日 00:52

GoogleよりアドセンスのPIN入力をしてくれとの通達がきた。

一瞬、何だろうなと思ったけど、ブログに張ってあるアドセンスの収入が
一定程度溜まったとのことだろう。

Google100705_0020~01


で。
色々調べてみると、さすがネット。

ごろごろアドセンスのことが懇切丁寧に説明してある。

Google AdSense グーグルアドセンスの教科書
アドセンス報酬の支払いまでの流れ

初級者への道ブログ
グーグルアドセンスの支払いの仕組み

AdSense 日本版 公式ブログ
お支払いに関してのポイント


今のステイタスは、口座の登録をし終えたところ。

次は、デポジットの入金を待つのみ。。。

KindleストアならぬKinokuniyaストア

2010年06月23日 00:01

紀伊國屋書店が妙なことをやり始めた。

その名も「Kinokuniyaストア(仮称)」。。。


マイコミの記事

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/22/003/index.html




デバイス向けにアプリを提供するのは良いけど、
「地域書店と協調し、SDメモリーカードなどの記録メディアを利用した電子書籍のパッケージ販売も行なっていく」そうな。


SDメモリーカードに動画とか入れる営業がたまに会社にも来るけど、
これってキャズムを超えてないから、DVDとかで商売した方が圧倒的に安上がりなんだよね。



ディクスの時代の次は、SDメモリーカード……なわけはない。


Appleとかのやり口を見ていると、時代はクラウド。


また第一、地域書店で買いに来る客は、純粋にリアルな書籍を買いに来るんでしょ。
SDメモリーカードを買いに来るのは、1000人に1人もいないよ、きっと。

YouTube Video Editorのベータ版がサービス開始

2010年06月22日 23:28

YouTubeがまた新サービスを開始しました。

今度は動画のオンライン編集です。

マイコミの記事。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/19/012/index.html



YouTube Video Editor

http://www.youtube.com/editor


ざっと使ってみたけど、本当に最低限のことぐらいはできそうです。
切り貼りとかね。


しかし、これぐらいのことだったら、MacのiMovieの方が遥かに使えるので、
実用にはほど遠い感じです。


逆に、iMovieぐらい使えるようになったら、
動画編集ソフト終了のお知らせになるのですが。。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。