
--年--月--日 --:--


3Dでパブリックビューイングが観れたら良いのに……

2010年02月27日 22:22

第82回アカデミー賞授賞式、パブリックビューイングにご招待!

3月8日(月)にWOWOWで独占生中継される第82回アカデミー賞授賞式を、日本の映画館では唯一、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて上映いたします!
このアカデミー賞パブリックビューイングに抽選でご招待!
========================================================

上記のアバター公式ブログからは、エントリーもできます。

私も、もし都合が合えば行ってみたいが、もちろんその日は、仕事。
しかも定例の打ち合わせがあるので、絶対に行けないのが悲しいところ。


しかし、今回のは『アバター』が目玉なのだから、3Dで中継すれば良いのにね。
ハリウッドや家電業界の強いプッシュもあるんだろうし。
そうすれば、更にアバターに強い追い風が吹く!?

<アバター記事>-- --------------------
【映画評】アバター(AVATAR)
タイタニックより、ヒットの基盤があるアバター
*************
アバターのエントリーはこちら
http://mitarase.blog122.fc2.com/blog-category-13.html
---------------------------------------



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/84-7bf79b79
    この記事へのトラックバック

    久し振りに映画館へ

    今日は朝から雨模様、珍しくイン・ドアーにしようか。 今やDVD全盛、久し振りと言うよりは何十年振りかで映画館へ出掛けてみました。




