
--年--月--日 --:--


楽天ブックスで注文→メール便で届かない(ラスト)

2010年01月15日 01:18

本日、やっと楽天ブックスから本が届きました!



100115_0049~01


『このミス2010年度版』です。
本来であれば12/30に到着し、年末年始で2009年のミステリー動向に想いを馳せる予定でした。

しかしながら、結果として半月遅れで自分の元に、本が届けられることになったわけです。


今回の原因は何だろうな……。

あれ……!?



宅急便の宛先を見ると、住所が違うぞ!



私の住所の一部が、12-12とあります。
ここの上に、本来の住所である17-17と手書きで訂正してある。

原因はこれか!……と思ったのだけど、最初のクロネコの追跡でポストに「投函済み」とあったので、何らかの形でポストまで届いたのは確かでしょう。


……となると、やはりポストの投函ミスか、自分のポストに入ったメール便を誰かが取っててしまったのでしょう。

世知辛い世の中ですね。。。


でも今回の楽天ブックスの対応には満足してますので、そんな世の中でも希望が多少持てました♪



*****************
「楽天ブックス」関連カテゴリーは、こちら
http://mitarase.blog122.fc2.com/blog-category-4.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/39-69650a4c
    この記事へのトラックバック



