
--年--月--日 --:--


楽天ブックスで注文→メール便で届かない(6)

2010年01月14日 00:33

いい加減、楽天ブックスの配達事故のことを書くのも、
どうかと思うけど、乗りかかった船ではないが顛末の最後まで書くことにしてみる。


で、今日の動き。


昨日、楽天ブックスから「発送準備」が整ったとの連絡があった。
そして今日、家に帰ってきたら、「ご不在連絡票」がポストに入っていた。


あれ、メール便ではないのか……と思ったら、
今回は、宅急便でした。


やはり再送となると、楽天も慎重なのですね。。。



取り急ぎ、明日コンビニ受け取りということで、
ヤマトのネット上で設定いたしました。

明日。
年をまたいでしまった、本といよいよ対面なるか!?





*****************
「楽天ブックス」関連カテゴリーは、こちら
http://mitarase.blog122.fc2.com/blog-category-4.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/38-35546209
    この記事へのトラックバック



