スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ブックスで注文→メール便で届かない(2)

2010年01月08日 01:05

昨夜は楽天とクロネコヤマトに問い合わせのメールを送ったわけだが、クロネコヤマトからは電話もメールも、まったく音沙汰なし。

佐川急便ならいざしらず(?)、ヤマトは上場企業なのに、対応が悪いんでないの!?


しかし、、、
楽天からは返事が来た~~~!!!

結論から言うと、再送してくれることとなりました。
対応が早い。
さすが三木谷社長。
社是に、「スピード!!スピード!!スピード!!」とある企業は違う。


以下、引用。
=====================================
楽天ブックス ×× でございます。

この度は楽天ブックスをご利用いただいたにもかかわらず、ご心配をお
かけしてしまい、誠に申し訳ございません。深く心よりお詫び申し上げ
ます。

ご注文商品につきましては、弊社物流センターよりメール便にて12月29日に
発送の手配とさせていただきましたが、お届けにあがれていないと
のご連絡、誠に申し訳ございません。

「このミステリーがすごい!(2010年版)」

上記のご注文商品につきましては、再度、発送のご用意をさせていただ
きたく存じ上げます。

発送のご用意が整い次第、あらためて、
「【楽天ブックス】発送のご連絡」メールにてご案内いたしますので、
今しばらくお待ちいただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げま
す。

この度はご迷惑ならびにお手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ござい
ませんでした。深くお詫び申し上げます。
=====================================

まあ、結果オーライというところかな……と思ったけど、再送のものが来ないうちは、まだ安心ができません。

しかし、ネットで検索するとメール便の配達事故の多いこと!
これからは会社へ送ってもらか、コンビニ受け取りにしようかと思います。


*****************
「楽天ブックス」関連カテゴリーは、こちら
http://mitarase.blog122.fc2.com/blog-category-4.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/31-dadc46a5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。