スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazon_USAで『キック・アス』商品を注文した

2011年01月10日 13:45

kick_ass.jpg


昨日、ブログで『キック・アス』の感想を書いたけど、
余熱が冷め切らないので、ネットでグッズを探していました。

でも日本だと、ピンと来るのは何もない……
というよりか、アメリカから輸入してきて、
やたら高い値段で売ってるのを、ちらほら見かけた程度。

日本のAmazonでも、楽天でも良いのは出ていない、
もしくは売り切ればかりだし、検索をかけてもピンとこない。

ではアメリカのAmazonはどうだろう?と思い、
探してみました。

ありました!

凄い、日本とは大違い!

あるわあるわ宝の山。

なんでこう違うんかなぁ……と思ったけど、
国が違えば売ってるものも違うのは当たり前ですね。w


具体的な購入手順は下記のページを参考にしました。
Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入)(USA・アメリカのアマゾン)

上記のページに詳しいことが書いてあるので、
ここでの説明は割愛します。


……で、今回買ったものは下記2点。


Kick-Ass Movie Hit-Girl Poster Print
HitGirl.jpg

Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie
Kick-Ass.jpg


以上2点、ヒット・ガールのポスターと、コミック制作と映画のメイキングブックです。

税金・送料・手数料込みでも、3019円という安さ!

もちろん、ポスターなどは元が安いので、
諸経費のほうが高くなっております。

けれど、日本においてもポスターと本が
2つで3000円ちょっとというのは、まあ妥当な値段でしょう。

しかも日本だと入手困難なものだとすれば、これはバリューな買い物だと思います。

アメリカのAmazonでは、国で「Japan」を選択していると、
JPY=日本円での表示もされますし、利便性も高いです。


さあ、あとは無事に届くかどうかですが、
これは来月ぐらいに結果が分かります。。。

ちょっと心配だけど、今は楽しみのほうが大きいです。


趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門
(2010/09/03)
掘 英郎

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/255-22e69a71
    この記事へのトラックバック

    amazon_USAから、もう送ったとの連絡が来た!

    先日、『キック・アス』商品をAmazon_USAで注文したと書きましたが、 もう送ったとの連絡がありました! 対応早っ!! 楽天ブックスとは大違いですね。 本の方の到着は、来月半ばぐらいになる見込みだ...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。