
--年--月--日 --:--


【映画評】トイ・ストーリー3(TOY STORY 3)

2010年07月26日 19:27

(ネタばれあり)

シリーズ第三弾。
……ということでお馴染みのシリーズですが、
今回のテーマは、大人になってしまったアンディと、
ウッディたちとの別れ。

なかなかヘビーだけど、逃げずに描ききってます。

でもさあ今回、ちょっと偶然が続きすぎない?

クライマックスで最大の敵・ロッツォと対峙。
すかさずウッディは、ロッツォの辛い過去を暴露。
ウッディはロッツォと会う前に出会った、ピエロのおもちゃに、
ロッツォの過去を聞かされていたのだ。
……って、これは都合が良すぎる。

更に次のクライマックスで、ウッディたちおもちゃが全滅か!?と思いきや、
助けたのは、おもちゃのエイリアンたち。
彼らは、たまたまその場から、いなくなってた人たちでしょ。
裏の芝居もあるわけではないし、これも都合が良すぎる。

今回はかなり引っかかるところが多々あり。

しかしまあ、どれもキャラが立っていて、
キャラ自身がストーリーをぐいぐい引っ張っていく展開には、
単純にワクワクいたしました。

トトロも友情出演していたしね。



トイストーリー3 ステッカーパッド 5006トイストーリー3 ステッカーパッド 5006
()
ソノトレーディング

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/230-8515af00
    この記事へのトラックバック

    トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>

    トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>’10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、

    トイ・ストーリー3【試写会】

    作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・リックルズ(辻萬長)、ウォーレス・ショーン(三ツ矢雄二) あらすじ

    トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版)

    [トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォルト・デ...

    『トイ・ストーリー3』お薦め映画

    シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。

    映画:トイ・ストーリー3 (3D)

     夏休みも終わってしまいましたが、夏休み映画の本命映画の1つトイ・ストーリー3を3D字幕版で観てきました。




