
--年--月--日 --:--


出崎統監督の思い出

2010年06月18日 00:01

会社で色々整理をしていたら、大御所・出崎統監督のサインが出てきた。


……と言っても、これは僕がもらったものではなく、
同僚がもらったものなのだが。

ハム太郎100512_0950~01


僕自身、出崎監督とは一回だけ会話をしたことがある。

会社の忘年会で、件の同僚と話していたときに、
紹介されたのだ。


監督のルックスはめちゃ恐い……。

でも話してみると、本当に腰が低く穏やかな方だった。

気さくで人好きで、自然と人が集まってくる……そう、人徳のある方だと思った。


今となっては話した内容は覚えていない。

が、その人柄だけは強く僕の心の中に刻み込まれている。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/200-041ae91f
    この記事へのトラックバック



