スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっちん、頼むから着物を着てくれ

2010年06月06日 00:01

ごっちんが復活したそうです。

その模様がBARKSにも取り上げられています。

後藤真希、涙の活動再開。「(ママは)“まぁ見てるから。頑張れよ”って言ってくれてる」

引用
=======================================
後藤真希の活動再開イベントライヴが6月3日、Shibuya DUO -Music Exchangeにて開催された。後藤のライヴは2009年12月23日にゲスト出演した<NEXT MOVEMENTGRAND FINAL>以来、約半年ぶり。

今回のイベントには、オフィシャルサイトで募集したファン100組200名を招待。なおこれも当初70組140名のシーティングを予定していたが、5000名を超える応募があったため急遽招待枠を増員させたという。
=======================================


レポを読んだけど、何だか負のオーラがただよってるなぁ。

デビュー当時は、「矢口」を「知(トモ)」と呼ぶぐらい、
天然ボケで可愛かったのに。


何が起こったのでしょうか。


そういえば以前、お母さんのお葬式でマスコミは、
ごっちんを叩こうとしたけど、ネット側ははげしく擁護してましてね。

痛いニュース

「後藤真希さん茶髪で母の通夜に」とテロップ…フジ報道にネットで批判続出


まあ確かに、膝上スカート黒リボンで参列した、辻ちゃんより遥かに場をわきまえていると思いますが。

また、それ以上に「喪服」が似合うとの声も多数。


だからごっちんは、ブリトニーとか意識した洋風はもう止めて、
これからは和風にすべき。

いや、マジで。
その洋風な顔に、和風なファッション。
ギャップがたまらんだろうし。


まあとにかく、負のオーラを払拭するためには、大胆なイメチェンが必要なのでは。


ONE(DVD付)ONE(DVD付)
(2010/07/28)
後藤真希

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/193-c61ee7b3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。