
--年--月--日 --:--


カイリー・ミノーグの新作PVは18禁……!?

2010年05月31日 00:01

BARKSにまた釣られてしまった。
カイリーの新作PVがかなり、ヤバイらしい……けど、まだ予告編レベルじゃないか!


アフロディーテ(エクスペリエアフロディーテ(エクスペリエ
(2010/06/30)
カイリー・ミノーグ

商品詳細を見る



カイリー・ミノーグ、よい子は見てはいけないセクスィな映像

引用
=====================================
そして公開されたのが、「オール・ザ・ラヴァーズ」の最新PVのティーザー映像だ。いけないオトナ達が半裸になってLAの路上で…。よい子は見てはいけないセクスィな映像となっているが、現在公開されているのは、この一部だけ。この先はどうなっているのか?オチはあるのか?いや、オチなどなくとも、なんとなく期待しちゃうような映像は出てくるのか?
=====================================




-----------------

これを見る限りだと、まだまだ(?)ではないかと思うけど、期待をして……
いや、残念な結果になると落ち込むから期待をせずに、今後を待ちたいと思います。w


あとBARKSのひそみにならい、このブログのエントリーも釣りっぽくしてみました。スンマソン。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/190-dd1305df
    この記事へのトラックバック



