
--年--月--日 --:--


水森亜土in東武デパート

2010年06月01日 00:01

先日、池袋の東武デパートで行われた、~Love Message For You~ 水森亜土作品展に行ってきました。

水森100530_1421~01


ちょうどアドちゃんの、お絵描きパフォーマンスも生で見られて良かったのですが、
見渡す限り人人人!!!!

ちょっと気を許すと帽子しか見られない!


とはいえアドちゃんの陽気な歌が聞けただけでも、自分の中でプラスのパワーが生まれてきました。

このところ忙しかったから、まさしく砂漠の中のオアシス。


チラチラとアドちゃんのお顔も拝見できましたが、
実にお若い……と言ったら失礼か。

だって、wikiで見たら、今年71歳ですよ。

信じられません!


どこかの魔法使いが、魔法をかけたのでしょうか。

奇跡の女の子――。
永遠のおしゃな女の子――。
アドちゃん今日は、本当にありがとう! 癒されました!


LOVE MESSAGE FOR YOULOVE MESSAGE FOR YOU
(2009/12/02)
水森 亜土

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/188-e7b06adf
    この記事へのトラックバック



