スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『シャッターアイランド』で、ぴあに載るはずが……

2010年05月10日 00:01

映画『シャッターアイランド』の公開当日、新宿のピカデリーでぴあに取材されました。

毎回ぴあの映画欄で載る、一般人によるランキングコーナーの取材です。


――顛末は以下の通り。

シャッターアイランドを見てエレベーターで降りてきたとき、
突然、ぴあですけど、ちょっと宜しいですか!?
と声を掛けられた。

私「良いですよ」

ぴあ「点数は何点ですか?」

私「90点です!」

ぴあ「へえ~、結構点数高いので、
掲載される可能性があります。
もっと詳しくお話し聞かせて下さい!」

……とのことで、最終的には私の顔写真まで撮られた。

すっかり載る気マンマンでいたのだが、
先週発売されたぴあを見て唖然。


どこにも載っていない……。


いや、正確に言うと、シャッターアイランド自体、
あまり評価が高くなく、ベスト3にも入っていなかったのだ。。。

う~ん、そんなつまんかたったですかね!?


古典的なミステリーとして、結構秀逸なできだった思うんですが。


しかしまあ、シャッターアイランドより、
自分がぴあに載らなかった方が、残念度が高いっす。w


シャッター・アイランド (レオナルド・ディカプリオ 主演) [DVD]シャッター・アイランド (レオナルド・ディカプリオ 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る



以前のエントリー

【映画評】シャッター アイランド(SHUTTER ISLAND)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/166-dae55ad2
    この記事へのトラックバック

    映画:シャッターアイランド

     もう終わってしまった映画館も多いですが、本格的ミステリーがおもしろそうなシャッター アイランドを観てきました。




