
--年--月--日 --:--


浅香光代が82歳でプロレスデビュー!

2010年05月07日 00:01

浅香光代がプロレスデビューということで記事を探したら、オリコンでありました。

浅香光代(左)と高山善廣の戦い(C)ORICON DD inc

浅香光代がプロレスデビュー 帝王・高山相手に「死ぬかと思った」


引用----------------------
「あたしゃ、ここで死ぬんじゃないかと思ったよ」。女優・浅香光代(82)が3日、東京・新宿FACEで行われたプロレス新団体『MAP』の旗揚げ興行でプロレスデビューを果たした。“帝王”高山善廣を相手に、約70年も舞台で培ってきた剣劇を武器に立ち向かった浅香だったが、あっという間に体力が底を付くと替え玉やサポート選手のヘルプを受け、高山にスリーパーをかけるなど見せ場を作ったが、最後は替え玉が3カウントを取られた。「こんなに辛い思いはしたことなかったよ」とこぼす浅香、現役続行に関しては口を濁した。
---------------------------

しかし82歳で良くやるよな~と思って動画を探したら、
JIJIPRESSで動画があった。

ただJIJIPRESSはYouTubeの貼付けができないので、
下記にリンクさせて頂きます。

浅香光代、プロレスデビュー!
http://www.youtube.com/watch?v=fpj8AfyLkoE

動画を見る限り、リングでも華がありますね。
佇まいは「流石!」であります。

まあ、本来はハッスルとかに出るべきなんだろうけど、
今はしょっぱい団体になっちゃったからなぁ。


浅香光代の今後に期待です!?



コメント

  1. 浅香流事務局 | URL | vqm8JHu.

    掲載ありがとうございます

     浅香光代プロレス参戦の記事掲載ありがとうございます。
     浅香としても初めての試みということで、非常に緊張、立ちまわり方には苦労いたしましたが、プロレスファンの粋な応援で、苦しかったものの熱い一日となりました。

     本職の舞台を中心に、これからもさまざまなことにチャレンジしていく所存です。
     応援よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/163-05f91f7e
この記事へのトラックバック



