
--年--月--日 --:--


モー娘。新垣里沙のブログ開設ニュースにドッキリ!

2010年05月02日 00:01

BARKSの記事に見事釣られてしまった、ワタクシ……。

モーニング娘。新垣里沙、本人の知らないところでオフィシャルブログ開設

以下、引用
====================
モーニング娘。の新垣里沙がオフィシャルブログを開設した。厳密に言うと、本人の知らないところで開設されていた、と言った方がいいかもしれない。4月30日、「ガキつぶTV」という新垣出演の番組が突如Ustreamを使って配信され、その番組内で新垣本人にオフィシャルブログ開設が告げられたのだ。
====================

これ、記事のタイトルだけ読むと、本人の知らないところでオフィシャルブログ開設
⇒そして問題になっていると推測したんだけど、単なるドッキリね。

本人ドッキリ。

読む方もドッキリ。

二重のドッキリ。


ドッキリ大成功~~~!!!

ハァ。。。



しかし、ガキさんのブログも、辻ちゃんみたいに成功して欲しいものですな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/157-aa11ef34
    この記事へのトラックバック



