
--年--月--日 --:--


100万通の応募があった東方神起ライブに疑念アリ

2010年04月30日 00:01

今度の6月に東方神起の3人。
つまりジェジュン、ジュンス、ユチョンでドームツアーをやるらしいけど、
チケットの争奪が凄まじいことになってたらしい。

チケットの応募は、ファンクラブ限定でなくしたから、
海外からも殺到。

その数、なんと100万通だったそうな。
東方100万


その裏ではきっと、チケットを取る「プロ」たちが暗躍したんでしょうな。
マイケル・ジャクソンとかが来日していた、
80年代に良く見られた光景だなぁ……と思ってたら、
avexの松浦社長が、妙なことをツイートしていた。


東方90


ビギ=東方神起のファンクラブなのだが、
これ、正直だろう。

僕は今回、チケットを取るのを頼まれたので良く判る。

応募時にそんな注意書きもなかったし、
第一、会員番号を入れる項目もなかった。

それなのに、90%をビギ枠で抑えるなんて出来ないでしょう。

100万通を手作業で、一つ一つ会員か否か何て、
やってたら別ですが。。。


東方神起・ユチョンがBeeTVドラマで初主演、ジュンスは主題歌で全面協力

――上記のようなニュースもありますが、今回の来日チケット騒動は、
東方神起に少し暗い影を落としてしまったような気がいたします。




-----------------------------------
関連カテゴリー
東方神起
-----------------------------------



コメント

  1. xiah姫 | URL | -

    そうだそうだ!

    ほんとにその通りっe-2

    100万通を一つ一つ調べたのかいっe-16って感じですよね。

    オークションでチケット出てくるだろうけど、ぜぇ~~たい買わないよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/155-dd89ef36
この記事へのトラックバック

クロムハーツ

私は単にしたかった書き込む A 簡潔な メッセージ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} このとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは与えている ここで 。私長引く 検索終わり今れ名誉素晴らしいと素晴らしい詳細から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|...




