
--年--月--日 --:--


話題のガンダムカフェに行ってきた

2010年04月29日 00:01

4/24にアキバでオープンした、ガンダムカフェに行って参りました。

……と言っても、カフェでお茶まではしなかったんだけど、
写真も撮って参りました。

ガンダムカフェ
http://g-cafe.jp/


店の外からの様子……。
平日の昼間なのにも関わらず、結構人が並んでおります。

表100426_1530~01

表100426_1538~01


外に飾ってある、ガンダムカフェのエンブレム。

看板100426_1537~01


店内は一見、おしゃれなカフェバーのようです。

店内100426_1534~01

店内100426_1534~02


ところ狭しと並ぶ、ハロクランチチョコの群れ……。

ハロ100426_1535~01


ガンプラ焼にも人が並ぶ。
ガンプラ焼とは、ガンダムのプラモデルをモチーフにした、たい焼きらしいです。
ガンブラ100426_1533~01



……以上です。
しばらくボーッと見ていたのだけれども、
人はちっとも途切れませんでした。

結構、アキバの人達の心を掴みそうですね~。
1年後が楽しみな感じもしますが。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/153-7bbfe82a
    この記事へのトラックバック



