スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TwitterFeedが逝ってしまった!?

2010年04月10日 01:22

TwitterFeedがここ数日、まったくブログの更新を拾ってくれなくなった。

だもんで、色々原因を探ってたら、
FC2 BLOGのRSSの仕様変更があったようですね。

私とまったく同じ悩みを抱えている方もいらっしゃいました。

ブログの記事をTwitterfeedを通してtwitterに自動ポストできなくなってしまった
FC2ブログの歩き方

解決方法も今のところなさそうなので、近日中に乗りかえようと思います。

参考

ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした
百式

TwitterFeedから、GoogleFeedBurnerへ乗り換えテスト
SLOW BIZ


……もうちょっと検討してみるけど、WordTwitが良さそうかもですね。
でも、GoogleFeedBurneも使ってみたいですが。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/129-1772aa07
    この記事へのトラックバック

    Twitterの関連サービスが色々ある件

    今日はもう1発。先日のエントリーで、Blogを更新したらRSSを見て勝手にTwitterにつぶやいてくれるサービスのことを書きました。Twitterでフォロー...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。