
--年--月--日 --:--


コンチのふる里で、東原亜希、デスブログ伝説に遭遇

2010年04月11日 00:02

鎌倉を拠点に活躍する、面白法人KAYAC

KAYACが制作するポケットフレンズ・コンチは日々、私のケータイでもすくすくと(?)育っております。

こんち


まあ、形状は正直言って、男性にはおなじみのアノ形なのだが、
しぐさが可愛く、つい構ってしまう。


そんなコンチのふる里が、ここ鎌倉なのだ。

100322_1616~01

写真は、KAYACが経営するカフェ・bowls
この日は貸切だったので入れませんでしたが、
店内はスタイリッシュ&独創的なのにも関わらず、
かなりくつろげることができます。

休日は行列必至です。


そして鶴岡八幡宮に行った時、人だかりが!!!
ご神木がなくなっている!!!!!

100322_1725~01

どこか既視感があったので、何とか記憶を手繰り寄せた結果、
思い出したのは、、、何と、、、
書くのもはばかれるが、、、
東原亜希、デスブログ伝説です

東原亜希、デスブログ伝説再び「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~」→ご神木倒壊
http://news109.com/archives/2858723.html


東原伝説が、急に身近なものになって、かなり冷え冷えとした気持ちになってしまいました。w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/124-6dc0b02e
    この記事へのトラックバック



