
--年--月--日 --:--


東京国際アニメフェア2010 ~一般デー1日目・雑記~

2010年03月28日 08:28

三日続けて東京国際アニメフェアの手伝いに。
一般デーの1日目です。

東京国際アニメフェア2010
http://www.tokyoanime.jp/ja/

【正門&中の行列】
100327_0929~01

100327_0931~01

人人で、何も見えません。。。
スタッフである僕は、この隣をすり抜けていったのですが、
ただただ圧倒されました。
毎年のことなのですけどね。



【開場前の会場内】
100327_0935~01

嵐の前の静けさです。
開場後、警備員の静止を振り切りNFLのような動きをして
イベント整理券をゲットする人がいたり、相変わらずのドタバタしておりました。



【開場後の会場内】
100327_1442~01

100327_1445~01

開場後は、あの行列の人人がそのまま会場内に入られるのだから、そりゃ混みますね。



……本当なら、もっと色んな写真を撮りたかったのですが、
自分のイベントスタッフの一人として参加してたので、それどころじゃなかったです。。。

写真を撮るなら、仕事しろ!という感じ。

しかし普段接点がないチビッ子たちと会話もできたので、
心が多少リフレッシュされました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/115-e6e32f32
    この記事へのトラックバック



