
--年--月--日 --:--


「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」を見た、聞いた

2010年03月24日 12:32

NHKKKでやった、特番「テレビ・新聞の未来」のネット界からの回答として、Ustでやった「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」を全部見てしまった。

当初はUstオンリーだったのだが、ドワンゴの川上会長の図らいにより、ニコ生でも中継することに。
しかし、クオリティーの質は圧倒的にUstだった。
ニコ生は画質が悪すぎる。

川上会長が「糞サーバー」とけなしても、断然僕はUstを支持します!!!

以下は、ITメディアの記事。



こちらは参加者の後日談。
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10489242020.html

切込隊長
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/03/qskust-a10d.html

津田大介
上杉隆
子飼弾は、まとまったものではナシ。

弾さんは最近リア充とのことで、ブログの更新頻度が遅くなってますしね。


しかし、ふと思いついたのだが、この中継を更に中継する番組も面白いかもと思ってしまいました。
こちらは、R50ぐらいの面子で、最近の若いヤツは……と語らせると意外とオヤジの凄みも出るかもしれん。
マジで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/110-3daa357e
    この記事へのトラックバック

    Ustream鑑賞記3 「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」

    こんにちは、Ust鑑賞記書記。なかむらじゅんやの おすすめUst番組感想で~す。(*^▽^*)     さて今回は、3月22日~23日 配信の ケツダンポトフ主催「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」 【ハッシュタグ】#ura_media032




