スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くりらじイベント"Say at two"に参加してきた

2010年03月22日 00:55

くりらじ

くりらじイベント"Say at two"@Apple Store 銀座に参加してきました!


タイムテーブルは、下記の通り。

12:00 ヴォイニッチの科学書
13:00 Photo shoot
14:00 深夜の遠吼え
15:00 Appleるんるん

この間に、ちょこちょこと休みが入ったので、
12:00~17:00の長丁場イベントだったのですが、
それほど長くは感じなかったです。

とはいえ席替えがあるのは、少々参った。
私は12時前に行ってラクラクと良い席を確保したのですが、
番組毎に席替えがあるため、早く行ったところで、あまり意味がなかった。w

まあ、途中、昼飯の時間と称して、
あまり見なかった(聞かなかった)番組もあるけどね。


しかし普段、くりらじの番組を聞いても、まったく顔が分からなかった、
くりらじメンバーと会えたことは大きな収穫でした。

特にBJさんは、私の想像通りのルックスで、
まったく違和感なかったです。
しかも耳で聞くより、生だと更に熱い!!!

そのパワーが銀座の街にも飛び火したのか、
イベント終了後、外でBJさんたちが外でタバコを吸ってるだけで、
かなりの人だかりができていました。

中にはAppleはおろか、パソコンもあまり触れないようなご婦人までも、
BJさんの方を熱い眼差しで見つめておりました。

銀座の街を制圧できましたね!?

※写真はイベント終了後のApple Storeの前。
あんま写りは良くありませんが。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitarase.blog122.fc2.com/tb.php/108-28c20181
    この記事へのトラックバック



